全国5万人が受講している「サイタ」

イタリア語教室・イタリア語講座

イタリア語教室・イタリア語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事イタリア語教室大阪 必ず話せる、楽しいイタリア語講座 スクールブログ 日常な文学と好...

日常な文学と好奇心

Come va?
皆さんこんにちは。何と更新に数ヶ月かかり、浦島太郎か、桃太郎、金太郎ちゃんの気分です。ヽ(;▽;)ノ

洋の東西を問わず、おとぎ話には学びがあります。人の生き方に必ずもの申す、示唆するものがあるのが、理解できたら良いのです。

感じ方はそれぞれですが、実は、それで良いのです。宇宙も人も360度、様々な方向と角度を持っているので、単なる日常に実は深い文学が潜んでいて、見出す人とやり過ごす人がいるのでしょう。

どちらにせよ、時と場所、つまり時間と空間がピタッと合えば、それらが交わる点に偉大なるエネルギーが降臨して、新しい好奇心をそそり、刺激と言う接点となって、魂を持つ人間は外的な五感を通じて、新しいフィールドを創り出している、的な^ ^
唄いは如何かな?

久々に興奮しています。

この記事の原点は、先月病気になった愛犬の表情があまりにも可愛く、動物世界に教えられた小さな愛の世界を、日常に発見できるという自論から来ています。

イタリア語といえども、語学をたしなむ皆様に、実は、こだわりを持って生きれば、見えない世界も見えてくるし、聞こえない世界も聞こえてくるよと講釈を垂れている迄です。


お粗末でしたm(_ _)m笑
(日本的)




日常な文学と好奇心

(2015年5月25日(月) 20:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

イタリア人よりイタリア大好き!生きた言葉と文化を丸ごと学ぶならこの先生

必ず話せる、楽しいイタリア語講座
永松きくこ (イタリア語)

梅田/大阪・天王寺・京橋・鶴橋・桃谷・難波・近鉄日本橋・大阪上本町・川西能勢口・心斎...

ブログ記事 ページ先頭へ