全国5万人が受講している「サイタ」

イタリア語教室・イタリア語講座

イタリア語教室・イタリア語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事イタリア語教室東京 聴いて話して歌って覚えるイタリア語会話 スクールブログ 会話をスムーズ...

会話をスムーズにするための鍵

会話をするコツで真っ先に憶えておくとよい言葉いくつかあります。 それじゃ allora とかだから dunque とか Però でも とか anzi むしろ 等の文章の内容を切り替える表現です。
これを使いこなせると相手に自然に話してるような印象を与えやすくなりますね。

イタリアに限りませんが欧米では何よりも自分の言いたい事をはっきり表現しないと、相手に意思が伝わりません。いつも はい はい
Si ばかり言ってると、お前はいつもsiばかり言うけど一体何を考えてるんだ?と真剣に尋ねられたりします。 そこでまだsiと答えて笑われるとかね。

上記の表現を取り入れて 着実にスムーズな会話術を増やして行きましょう!

 

(2014年6月17日(火) 9:50)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

本場ボローニャのオペラ歌手!音楽~ワインの話まで盛り上がるレッスンを

聴いて話して歌って覚えるイタリア語会話
小城龍生 (イタリア語)

目黒・高田馬場・池袋・東中野・飯田橋・和光市・桜台・練馬・所沢・小竹向原・豊島園・中...

ブログ記事 ページ先頭へ