サイタ語学の習い事イタリア語教室京都 イタリア語イル・ソーレ スクールブログ はじめまして!

はじめまして!

チャオ!みなさんこんにちは。
これからイタリア語を勉強しよう、と考えていらっしゃるみなさん、きっと目的や目標をお持ちだと思います。みなさんが目的や目標に少しでも近づけるよう、お手伝いしたいと思います。
レッスンではイタリア語以外に、イタリアの「あんなこと」や「こんなこと」を織り交ぜながら、文化にも少し触れてもらいたいと思います。
みなさんとレッスンでお会いできるのを楽しみにしています!

 

(2012年8月7日(火) 21:26)

次の記事

この記事を書いたコーチ

ペルージャの大学に留学。美術史や現地のエピソードも交えてレッスン

新着記事

Ciao! みなさんこんにちは。 9月も半ばにさしかかろうとして、少しずつですが、秋の気配が感じられるようになってきました。 日本には秋の味覚は沢山ありますね。私はイタリアの秋の味覚といえば、栗を思い出します。イタリア語で栗はcastagna(カスターニャ)、またはmarrone(マッロ...

チャオ!みなさんこんにちは。 これからイタリア語を勉強しよう、と考えていらっしゃるみなさん、きっと目的や目標をお持ちだと思います。みなさんが目的や目標に少しでも近づけるよう、お手伝いしたいと思います。 レッスンではイタリア語以外に、イタリアの「あんなこと」や「こんなこと」を織り交ぜながら、...

ブログ記事 ページ先頭へ