全国5万人が受講している「サイタ」

医療事務講座(資格試験対策)

医療事務講座(資格試験対策)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座医療事務資格講座東京 丁寧に説明します医療事務講座 スクールブログ 大切にしている...

大切にしているものは

皆さんが大切にしているものは何でしょう!?
人によって、それぞれ価値観が違いますから正解はありませんよね。

私は最近、言葉の使い方を意識して物事が悪い方向にいかないようにしています。

言霊と言われるだけあって、自分や相手の心の中に入っていってしまいます。それだけ言葉は気持ちを伝える上で大切なツールなんですよ。優しいきれいな言葉で話ができるといいですね。

医療関係者は病んでいる方を治す目的があるので、余計に意識しないと…と思うこの頃です。


例えば、直接医療とは関係ありませんが、

子どもが転んだ時に
泣かないの、とか、きちんと歩きなさい、などと言わずに

なに拾った?

と言ってみてはどうでしょうか。

自分も子どもも心がほっこりするのではないでしょうか。

皆さんも素敵な言葉、さがしてみましょう。


医療事務のレッスンをしながら、そんなことも勉強してみませんか。何か拾える物があるかもしれませんよ。

しかも、今なら入会金が無料です。今月末までのキャンペーンですのでお早めに!

 

(2014年9月6日(土) 23:00)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

実務経験が長いからこその分かりやすさ!医療の現場への就職相談も可

丁寧に説明します医療事務講座
森浦裕子 (医療事務)

品川・川崎・大崎・五反田・大井町・大森・蒲田

ブログ記事 ページ先頭へ