サイタパソコン教室・IT資格スマートフォン使い方教室スマートフォン使い方(iPhone)兵庫 山崎謙のiPhone使い方教室 スクールブログ はじめまして!...

はじめまして!山﨑謙です!

このスクールのページを見ていただきありがとうございます。

山﨑謙(やまさきけん)と申します。
兵庫県在住の41歳で1児の父です。

今年9月までの7年間、某社スマートフォンのフィールドトレーナーという携帯ショップの店員さんにスマートフォンの機能をレクチャーしたり、カルチャーセンターや携帯ショップなどで行われている年配の方向けのスマートフォン教室の資料監修や講師のお仕事をしておりました。

10月からはフリーとして活動しており、国内旅行が好きなので移動に関するWeb記事のライターをしながら、7年間で得た知識を活かしスマートフォンで楽しんでもらえる人をもっと増やしたいという想いから開講させていただきました。

スマートフォンせっかく持ったのに全然使えてない。
こんな質問して大丈夫だろうか?
Apple IDって何?
なんか変なの出てきたけどこれOKしていいん?

いろいろ疑問や不安があると思いますが、それが解消されれば、より楽しいスマートフォンライフが待っていますよ。

ぜひぜひお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

(2019年11月12日(火) 22:17)

次の記事

新着記事

こんにちは、山﨑謙です。 10月の消費増税に伴い始まった政府のキャッシュレス施策。 iPhoneをはじめとするスマートフォンとの相性がいいんです。 ○○ペイのいう名前が多すぎてわけわからん…となりがちですが、まずはよく行かれるお店で使われているものから試してみましょう。 ...

こんにちは(書いてる時間的にはこんばんは時間ですが…)、山﨑謙です。 iPhoneをはじめとするスマートフォンでは「ソフトウェア・アップデート」という基本ソフトの更新が都度行われます。 iPhoneだと歯車マークのアイコン「設定」の右上に赤丸で(1)とついたままになっている方もいら...

このスクールのページを見ていただきありがとうございます。 山﨑謙(やまさきけん)と申します。 兵庫県在住の41歳で1児の父です。 今年9月までの7年間、某社スマートフォンのフィールドトレーナーという携帯ショップの店員さんにスマートフォンの機能をレクチャーしたり、カルチャーセンター...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、スマートフォン使い方(iPhone)レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ