全国5万人が受講している「サイタ」

iPhone(アイフォン)使い方教室・講座

iPhone(アイフォン)使い方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

パソコン教室・IT資格スマートフォン使い方教室iPhone大阪 SWD iPhone教室 スクールブログ そろそろウワサ...

そろそろウワサが気になる時期です☆

毎日暑い日が続きます、カフェで水を飲み干す日が増えています (笑)
この暑い季節が終盤を迎えるとiPhoneの新機種発表の時期になります☆

よって、これから色々な噂が飛び交ってインターネット上を騒がせます。
昔はこれらの噂はあまり当たらなかったのですが、最近はそれほど実際と乖離しないので注目されます。

春ごろからポツポツと出てきた噂が一気にペースを上げて出てきますが、あくまで噂ですので100%信じることなく楽しむのが大事です。

携帯会社もいわゆる2年縛りの緩和を検討しているとのことなので、機種変更を考えられている方も多いかもしれません。
iPhone 5s以前の機種をご利用の方は特にそうだと思います。
iPhoneの機種変更のときは必ずパソコンにバックアップを取ってください!

バックアップがあれば新しいiPhoneになっても画像データやLINEのトーク履歴はそのまま引き継ぐことが可能です。
↑バックアップを取れていない、もしくはその後の操作に失敗してデータが消えてしまう人が多いそうです・・・

バックアップの方法や機種変更後の手順がわからない場合はレッスンでお待ちしています☆
携帯ショップの近くのカフェでバックアップを取って、機種変更後の設定を続けて行うことも可能です☆
 ※作業完了に2−3時間を要しますので、時間延長は必須となります

 

(2015年8月8日(土) 10:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

iPhoneのサポート業務経験も。メールとネットだけじゃない魅力を伝授

SWD iPhone教室
澤田博明 (iPhone)

新大阪・梅田/大阪・芦屋・住吉・三ノ宮・天王寺・京橋・海老江・宝塚・難波・武庫之荘・...

ブログ記事 ページ先頭へ