サイタパソコン教室・IT資格スマートフォン使い方教室スマートフォン使い方(iPhone)大阪 SWD iPhone教室 スクールブログ LINEのトー...

LINEのトーク履歴はiPhoneを機種変更しても引き継げます!

LINEは電話やメールと並んでコニュニケーションツールの1つとして確固たる地位を築きました。

そのため困るのは新しいiPhoneに機種変更した時にトーク履歴を消すことなく引き継ぐことができるかどうかです。


iPhoneはデータをそのままパソコンにバックアップできるので、新しいiPhoneに機種変更をしても、古いiPhoneのトーク履歴をそのまま新しいiPhoneに引き継ぐことができます!

機種変更後に最初から設定をやり直すことはありません。

これはiPhoneのバックアップがあることが前提です。
iTunesからiPhoneのバックアップを行う習慣をつけておいてください!
バックアップがあることでiPhoneが新しくなってからの設定の手間が全然違います!

これはWindowsパソコンを利用されていても同じことです。

バックアップの手順がわからない、新しいiPhoneに機種変更するときの設定がわからない場合はレッスンを受講していただくことで解決します☆

 

(2014年12月18日(木) 23:36)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

iPhoneのサポート業務経験も。メールとネットだけじゃない魅力を伝授

SWD iPhone教室
澤田博明 (スマートフォン使い方(iPhone))

新大阪・梅田/大阪・芦屋・住吉・三ノ宮・天王寺・京橋・海老江・宝塚・難波・武庫之荘・...

ブログ記事 ページ先頭へ