全国5万人が受講している「サイタ」

iPhone(アイフォン)使い方教室・講座

iPhone(アイフォン)使い方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

パソコン教室・IT資格スマートフォン使い方教室iPhone大阪 SWD iPhone教室 スクールブログ 新しく開校させ...

新しく開校させていただきました

このたび新ジャンルのスクールを開校させていただきました。

iPhoneの新機種の発売はニュースになるようになりました。
スマートフォンはたくさんあれど一般ニュースで発売などが取り上げられるのはiPhoneくらいです。

iPhoneは記憶容量が異なり機種がたくさんあります。
でもすべて同じ形なので全体的なシェアは非常に大きく、ケースなどのアクセサリーは非常にたくさんの種類が販売されています。
ケースを付け替えて気分転換を図るだけでも楽しいものです。

年々iPhoneの性能もアップし、アプリも充実してきました。
最近作成したのがこの動画です。
※ブログに動画をアップできないのでYouTubeにリンクします。

この動画は自分のiPhone5で撮影してiPhoneアプリで編集してiPhoneでYouTubeにアッップしたものです。

すべてiPhoneで完結できるくらいまでアプリが使いやすくなっています。
動画編集にはiMovieというApple純正の動画編集ソフトを使いました。

通常500円しますが、2013年9月1日以降にアクティベートされたiOS 7搭載端末では無料でダウンロードできるアプリです。

パソコンのMacには標準付属している動画編集アプリだったものをiPhoneとの互換性を高められています。
ほとんどパソコン版と同じことができてしまいます。


購入したけどインターネットとメールしか使っていないようではもったいないです。

iPhoneでどのようなことができるのかをご覧いただき、進化していくiPhoneの世界を体験していただくお手伝いをさせていただきたいと思っています。

 

(2014年3月24日(月) 17:37)

次の記事

この記事を書いたコーチ

iPhoneのサポート業務経験も。メールとネットだけじゃない魅力を伝授

SWD iPhone教室
澤田博明 (iPhone)

新大阪・梅田/大阪・芦屋・住吉・三ノ宮・天王寺・京橋・海老江・宝塚・難波・武庫之荘・...

ブログ記事 ページ先頭へ