サイタパソコン教室・IT資格スマートフォン使い方教室スマートフォン使い方(iPhone)東京 iphoneをゆっくり優しく学ぶ教室 スクールブログ はじめまして!

はじめまして!

はじめまして!
「iphoneをゆっくり優しく学ぶ教室」でコーチをつとめております、村上です。
はじめてiphoneを使う方や、機械操作が苦手な方に優しくiphoneの操作を
レッスンできればと思いますので宜しくお願いいたします!

次回は、私が普段どのようにiphoneの使っているかお伝えしていきますね。

 

(2014年2月18日(火) 10:30)

次の記事

この記事を書いたコーチ

教育支援NPO経験者がiphoneの基本操作〜仕事活用法まで優しく解説

新着記事

ひとえにiphoneといっても、種類はたくさんあります。 最新の5s、5cも性能は違いますし、 その前には3Gや3GS、4、4s、5などのバージョンがありました。 さらには、通信を提供するキャリア(ドコモ、ソフトバンク、auさんのことです)によって一部使える機能が違ったり通信の状...

はじめまして! 「iphoneをゆっくり優しく学ぶ教室」でコーチをつとめております、村上です。 はじめてiphoneを使う方や、機械操作が苦手な方に優しくiphoneの操作を レッスンできればと思いますので宜しくお願いいたします! 次回は、私が普段どのようにiphoneの使っている...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、スマートフォン使い方(iPhone)レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ