サイタパソコン教室・IT資格iPad使い方教室神奈川 裕子の楽しくiPad使い方教室 スクールブログ 引っ込み思案だ...

引っ込み思案だった主婦がiPadコーチに?!

改めて自己紹介です(^^)

趣味にしていたことはたくさんあって、
実はどれも引き籠ってできるものばかりでした。

映画鑑賞に音楽鑑賞。
ビーズアクセサリー、ストーンアクセサリー。
人と接触しないでできるものばかりでしょ?

前職の電話の仕事をしている時は、
「人前に出るのを嫌がるくせに、なんでそんな仕事をしているんだ」
と不思議がられたものです。

人と話すのは怖いと思っていましたが、
話すこと自体は嫌いじゃなかったんでしょうね(^^)

そんな私もあるきっかけを得て、
人前に出ることが怖くなくなりました。

こんなに変身できる程の出会いです。

今の1番の趣味はベリーダンスです(^^)
踊らせてもらえる場所を探す位になりました。
引き籠ってできる趣味ばかりしていた頃からみたら、
信じられないでしょう(^^)

そんなきっかけの中で、
目の前の人の顔がキラキラするのを見せてもらいました。

そして、キラキラしていく人の顔を見させてもらうのが大好きになったのです。

子供だけじゃない。
いわゆるシニアの方だって、キラキラするんです。
そんな姿を見せてもらうのが大好きです。

私に出来ること。
iPadの事ならば、キラキラしていく顔を見せてもらえる仕事ができる。

そう感じて、コーチをはじめました。

引っ込み思案だった主婦がiPadコーチに?!

(2014年8月29日(金) 17:07)

前の記事

この記事を書いたコーチ

iPad操作の電話案内を担当。ひとつずつ、出来るに変えるお手伝い

新着記事

改めて自己紹介です(^^) 趣味にしていたことはたくさんあって、 実はどれも引き籠ってできるものばかりでした。 映画鑑賞に音楽鑑賞。 ビーズアクセサリー、ストーンアクセサリー。 人と接触しないでできるものばかりでしょ? 前職の電話の仕事をしている時は、 「人前に出るの...

iPadってなにが出来るのか。 写真が撮れます。 ビデオも撮れます。 インターネットができます。 メールができます。 音楽が聴けます。 ゲームができます。 まだまだ、出来ることがたくさんあります。 でも、これが出来るからって、 自分の生活になにか役立つの?...

はじめまして(^^) 粟野裕子です。 かねてから念願の、 お顔を見ながら一緒に操作をしながら、 iPadを使えるようになるお手伝いを出来るようになりました。 どんな方が私のレッスンを見つけてくださるのか、 ワクワクしています(^^) 自分はなにもわからないから、 先...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、iPadレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

ブログ記事 ページ先頭へ