サイタパソコン教室・IT資格iPad使い方教室神奈川 裕子の楽しくiPad使い方教室 スクールブログ iPadってな...

iPadってなにができるの?

iPadってなにが出来るのか。

写真が撮れます。
ビデオも撮れます。

インターネットができます。
メールができます。

音楽が聴けます。
ゲームができます。

まだまだ、出来ることがたくさんあります。

でも、これが出来るからって、
自分の生活になにか役立つの?

たとえば、
写真の機能を使って、趣味の園芸の成長記録を取れます。
ビデオの機能を使って、お子さんやお孫さんのかわいい姿を手元に記録できます。

インターネットで「つづきはWebで」を見られます。

ご自分にあった使い方が必ずあるんです。

アプリをダウンロードすることで、出来ることがどんどん広がります。

したいことの分だけ、出来ることがあるんです(^^)

 

(2014年8月9日(土) 10:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

iPad操作の電話案内を担当。ひとつずつ、出来るに変えるお手伝い

新着記事

改めて自己紹介です(^^) 趣味にしていたことはたくさんあって、 実はどれも引き籠ってできるものばかりでした。 映画鑑賞に音楽鑑賞。 ビーズアクセサリー、ストーンアクセサリー。 人と接触しないでできるものばかりでしょ? 前職の電話の仕事をしている時は、 「人前に出るの...

iPadってなにが出来るのか。 写真が撮れます。 ビデオも撮れます。 インターネットができます。 メールができます。 音楽が聴けます。 ゲームができます。 まだまだ、出来ることがたくさんあります。 でも、これが出来るからって、 自分の生活になにか役立つの?...

はじめまして(^^) 粟野裕子です。 かねてから念願の、 お顔を見ながら一緒に操作をしながら、 iPadを使えるようになるお手伝いを出来るようになりました。 どんな方が私のレッスンを見つけてくださるのか、 ワクワクしています(^^) 自分はなにもわからないから、 先...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、iPadレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

ブログ記事 ページ先頭へ