全国5万人が受講している「サイタ」

インドネシア語教室・インドネシア語講座

インドネシア語教室・インドネシア語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事インドネシア語教室神奈川 タカのインドネシア語教室 スクールブログ インドネシアに...

インドネシアについて

はじめまして。インドネシア語講師のタカと申します。みなさん、インドネシア語についてどのようにお考えでしょうか。インドネシア語を学習するメリットについてご紹介したいと思います。日本人が習得するとメリットの多いといわれるインドネシア語ですが、メリットについて考える前に、インドネシアとはどんな国かをご紹介します。インドネシアは、東南アジアの南部に位置しています大きな5つの島と中規模な群島を含む約17,000以上の島からなりたっており、世界最大の島嶼国家です。

また、観光地で人気のバリ島があるのもインドネシア共和国です。人口は約2億人でその大半がマレー系ですが、一口にマレー系といっても300以上もの異なった民族が暮らしています。そのため島や地域によっては文化も習慣も多様で、違う島に渡ると 違う国に来たと感じるほどガラっと雰囲気が異なる事もあり、 インドネシア観光の大きなメリットとなっています。

 インドネシアはジャカルタやバリなど観光が有名ですが、現在では経済面においても世界から注目を集めております。インドネシアは日本の 5倍以上もの面積があり、その広大な土地には原油・石油・天然ガスなど豊富な資源を有しています。また、人口は日本の約2倍でこの人口の多さが国内消費を高めています。そのためインドネシアの経済は安定的な成長を遂げており、今後も成長は続くと考えられます。

インドネシア語を学ぶ3つのメリット

1.インドネシアに進出する企業が急増。
2.世界で最も簡単といわれるほど習得が簡単。
3.インドネシア語を話せる日本人が少ない。

このようにメリットの多いインドネシア語。これから何か新たな外国語の習得を目指している人にはぜひおすすめです。

ぜひ一緒にインドネシア語を学びましょう!

 

(2016年9月17日(土) 19:47)

次の記事

この記事を書いたコーチ

バリにダンス留学を経験!現地トークも交えながら他言語を学ぶ楽しさ実感

タカのインドネシア語教室
稲葉幸平 (インドネシア語)

横浜・渋谷・武蔵小杉・東神奈川・大口・菊名・新横浜・鴨居・桜木町・元住吉・日吉・綱島...

ブログ記事 ページ先頭へ