全国5万人が受講している「サイタ」

インドネシア語教室・インドネシア語講座

インドネシア語教室・インドネシア語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事インドネシア語教室大阪 インドネシア語スクール マタハリ スクールブログ ナシゴレンとガ...

ナシゴレンとガドガド!

スラマットパギ!暑いですねー!!
昨日、外国食品の売っているお店に行き、インドネシアのケッチャップというか、醤油(ケチャップマニス)甘みのある醤油とインドネシアのタバスコ(笑)サンバルを買ってきてナシゴレンとガドガドを作ってみました!!
ナシゴレンとはおなじみインドネシアのチャーハンみたいなもの、ガドガドは温野菜にピーナッツソースをかける野菜料理です。後は、定番サテアヤム(焼き鳥にピーナッツソースとケチャップマニスをかけたもの)、、、こちらの焼き鳥はスーパーで買ってきましたが、、、(笑)
こちらを食べてちょっとリゾート気分を味わいました。写真を載せたかったのですが、、、見栄えが、、、あまり、、、よろしくなく、、、とま~、、、あ、味はよ、よかったですが、、、(笑)
時間がある日は意外(スクールページの顔写真にしては)と料理をしてます。一人のときは男料理ですが、友達や知り合いに出すときはもちろん味も見栄えもしっかりしたものを作ります。
インドネシア料理も作ってみたいという生徒さんにはもちろん作り方教えます!!ちょっとしたリゾート気分味わえると思いますよ!!!

 

(2014年8月22日(金) 9:04)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

通訳や企業での講習を担当。インドネシア育ちだから文化もまるごと習える!

インドネシア語スクール マタハリ
盛誠 (インドネシア語)

京都・梅田/大阪・JR三山木・京田辺・松井山手・藤阪・津田・河内磐船・星田・東寝屋川...

ブログ記事 ページ先頭へ