全国5万人が受講している「サイタ」

インドネシア語教室・インドネシア語講座

インドネシア語教室・インドネシア語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事インドネシア語教室千葉 バリ島が何倍も楽しくなる!インドネシア語 スクールブログ 外でのレッスン...

外でのレッスンも楽しそうかもしれませんね!

皆さんこんばんは!

今日はインドネシア語の事は置いといて、私事ですが・・・
実はアウトドアが大好きで、と言ってもハードなキャンプではなくキャンプ場サイトでライトに楽しむ程度ですが・・

毎年春と秋になると仲間とキャンプに行きます。

本来夏なのですが、夏は実は夜空があまりよく見えないのです。
昼間温まった地表が、夜になると水蒸気を出し空が霧に隠れてしまうのです。

その点春や秋は空気が乾燥しているのと早い時間に地表が冷やされ、夜中に蒸気が上がる事もなく星空がとても綺麗に見えます。

もし出来るのなら、こんなキャンプをしながらレッスンが出来たら良いな・・と思っております。

もちろんテントの組み立て方やガソリンランタンの取り扱い方、寒くても強い火が出るガソリンコンロの使い方などオマケでアウトドアのコーチとか(笑

夜虫の鳴き声を聞きながらのレッスンとかも楽しそうですよね

色々な事を考えてしまいます。
本日のブログ、インドネシア語教室と少しはなれて申し訳ありませんでした

外でのレッスンも楽しそうかもしれませんね!外でのレッスンも楽しそうかもしれませんね!外でのレッスンも楽しそうかもしれませんね!

(2013年12月13日(金) 0:00)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

インドネシア生活13年!はじめて~ネイティブレベルの上達まで、相談OK

バリ島が何倍も楽しくなる!インドネシア語
安部実 (インドネシア語)

取手・松戸・南柏・柏・成田・流山おおたかの森・ユーカリが丘・守谷

ブログ記事 ページ先頭へ