全国5万人が受講している「サイタ」

インドネシア語教室・インドネシア語講座

インドネシア語教室・インドネシア語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事インドネシア語教室埼玉 NOVIインドネシア語 スクールブログ インドネシア語...

インドネシア語を話せば便利なことが多い

 インドネシアは、人口二億人を超える世界第4位の大国です。そしてインドネシア語は様々な地方語を話すインドネシア国民の共通です。英語があまり通じないインドネシアですがインドネシア語さえ話せれば、どこへ行っても言葉に不自由しないばかりか、現地の人々に親近感を持たれ歓迎されることはまちがいありません。
 またインドネシア語の語源であるムラユ語は、現在、形を変えてマレーシア
シンガポール、ブルネイでも話されています。発音や語彙に多少の違いはありますが、これらの国を訪れる際にも、インドネシア語である程度のコミュニケーションを図ることが可能です。
 インドネシア語の発音は日本人にとってそれほど難しくはありません。初めてインドネシア語を学ぶ方でもすぐに会話を楽しめるです。この記事を通して、多くの方々にインドネシア語の便利さを知っていただければ幸いです。

 

(2013年11月7日(木) 13:40)
この記事を書いたコーチ

通訳・翻訳歴も多数。インドネシア舞踊を愛する先生が明るくレッスン!

ブログ記事 ページ先頭へ