サイタWeb・デザインスクールInDesign教室埼玉 InDesignで本づくり教室 スクールブログ 3月のレッスン...

3月のレッスン予定のお知らせ

みなさんこんにちは。
講師の吉野です。

気がついたら月も変わって3月ですね。
うっかりブログを更新しそこねてしまいました。

というわけで今回は3月のレッスン予定のお知らせです。
3月も毎週土日は通常通り開講します。

3月18日以降は平日レッスンも受付できそうです(開講時間:10~20時/時間外は応相談)。
よろしければお気軽にご相談くださいね。

わたくしごとで大変恐縮なんですが、年度末で少しバタバタしておりまして、来週のブログ更新はお休みします。次回は再来週の3/13〜14頃に更新する予定です。
先日お話した[整列]パネルのことをもう少しくわしく紹介したいなあと考えています。

ひとまずはそんなところで。
それではまたお会いしましょう。

 

(2019年3月1日(金) 23:16)

前の記事

次の記事

新着記事

こんばんは。講師の吉野です。 ようやく日中は暖かくなり始めましたね。 みなさまいかがお過ごしでしょうか? 今回はレッスン予定のお知らせです。 先ほど、以下の要領でスクールページの開講時間を更新しました。 まず4月17日〜30日までは土日のほか、平日の日中レッスンも開講します。...

みなさん、こんにちは。 講師の吉野です。 今回はInDesignの基本である「レイアウトグリッド」と「マージン・段組」のお話です。 少し前に紹介したAdobeの公式トレーニング「InDesignことはじめ」の中で、「InDesignのドキュメントをつくる方法は2種類ある」と解説されて...

みなさんこんにちは。 講師の吉野です。 今回は引き続き[整列]パネルのお話。 先日[整列]パネルのことを少しご紹介しましたが、Adobeのアプリケーションを使ったことのある方はご存知の通り、オブジェクトを整列する機能は InDesign 特有の機能というわけではありません。 DTP...

みなさんこんにちは。講師の吉野です。 今年の花粉はすごいですね。薬を飲んでも鼻がぐずぐずします。 さて今回は[整列]パネルのお話! ……をしたかったんですが申し訳ありません。 思いの外もろもろ立て込んでしまいましたので、その件については来週ご紹介させてください。 ポイントは整列パネ...

みなさんこんにちは。 講師の吉野です。 気がついたら月も変わって3月ですね。 うっかりブログを更新しそこねてしまいました。 というわけで今回は3月のレッスン予定のお知らせです。 3月も毎週土日は通常通り開講します。 3月18日以降は平日レッスンも受付できそうです(開講時...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、InDesignレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ