サイタWeb・デザインスクールInDesign教室東京 フレックス・インデザイン・カフェ スクールブログ InDesig...

InDesignを使いこなせれば、デザインはもっと楽しくなる。

初歩から応用までInDesignについてコーチします。
仕事上でもInDesignを使うことが日常になっています。
というのは、InDesignがそれだけ使えるソフトだということ。
ページ編集の総合的な機能を備えていますので
デザインには必携です。
InDesignをトレーニングする上で
Illustratorやphotoshopの基礎が必要になります。
言い換えればInDesignを学ぶ過程でIllustratorやphotoshopの
いちばん大事なところが確認できるということですね。

生徒さん自身が決めたテーマで、
ご自身のタイムスケジュールに合わせて
好きな作品を作り上げていく時間をご一緒できたらいいなと思っています。

 

(2011年2月22日(火) 14:43)

前の記事

この記事を書いたコーチ

不動産、メーカー、旅行、異色キャリア!やりたい内容に合わせたレッスン

新着記事

初歩から応用までInDesignについてコーチします。 仕事上でもInDesignを使うことが日常になっています。 というのは、InDesignがそれだけ使えるソフトだということ。 ページ編集の総合的な機能を備えていますので デザインには必携です。 InDesignをトレーニングする...

仕事で必要なわけではないけれど パソコンで作る作業は「何となく楽しそう」と言う初心者の方から 本格的なスキルアップを目指す方まで レベルに合わせてコーチします。 習得のペースは人それぞれなので 生徒さんがやりたいテーマや目標に合わせて スケジュールを立てています。 趣味をより...

デザインしたいのは何ですか? パソコンの操作やソフトの使い方などはさておき まず自分で何かを作ってみたいと思って アイデアを考えることがデザインの始まりです。 年賀状や暑中見舞いを創る。 名刺や案内状を創る。 撮影した写真を一冊にまとめて文章を添える。 オリジナルのカレンダー...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、InDesignレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ