Web・デザインスクールIllustrator教室神奈川 洋史のIllustrator教室 レッスンノート

洋史のIllustrator教室レッスンノート(2ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

お疲れさまでした!
今日はイラレのキホン的な考え方の説明でした。
おつかれさまです
画像の整理はできましたでしょうか?あまり頑張り過ぎないようにしてください。
おつかれさまです
今日はリーフレットの実制作をいたしました。画像の配置とクリッピングパスの連続ですね。
おつかれさまでした!
今日は前回のバナー制作の不明点と印刷物のフォーマット作りでした。
お疲れ様です
本日は前回に引き続きバナー制作の実践編でした。随分自力でできるようになったとおもいます。
お疲れさまです。
バナーの制作を実践的にやってみました。基本操作だけでバナーはできまし。
おつかれさまでした!
今日はイラレの概論のお話でした。イラレの特性と基本操作を覚えれば、あとはそれの組み合わせです。 一つ一つの作業は難しくはありません。がんばってください!
おつかれさまでした!
今日はバナーの作り方を実際にやってみました。Photoshopの操作も多少のレッスンがひつようかもしれませんね。
おつかれさまでした!
本日は基本操作の2回めでした。これで基本操作編は終了です。次回はphotoshopの基本操作にも触れます。
おつかれさまでした!
前回はツールボックスの中から基本ツールのレッスンでした。基本ツールの後はプルダウンメニューからの基本操作です。

洋史のIllustrator教室のレッスンノート ・・・計37件

洋史のIllustrator教室 ページ先頭へ