Web・デザインスクールIllustrator教室レッスンノート 本日もレッスンお疲れさまでした。...

本日もレッスンお疲れさまでした。...

Illustrator教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

本日もレッスンお疲れさまでした。
以前伺っていた入稿の件の品物は良く出来ていましたね。
納期との戦いでしたね!

※ペジェ曲線の作り方、練習
※実際に生徒さんの作られたデータを別の作り方や、
 効率よく作る為のアドバイス

以上をやりましたね。フォトショップでの作業をイラストレータに持って行く場合のお得な点、注意点を少しお話ししました。
ちなみに、今回お持ちいただいたデータの中で終わり際にご質問なさった、フォトショップで起こした作業用パスをイラストレータで編集したい場合のやり方をメールしますので、チェックしてみてください。
以後も送られたきたイラストを読み込みイラストレータ上で自由に編集できる環境を作る為にはやはり、フォトショップとイラストレータの双方の良い部分を混ぜて作業して行くのが一番効率のよいやり方になるので、両方の扱い方をお手伝いできればと思います。

では、また次回のレッスンを楽しみにしています。
このレッスンノートを書いたコーチ

日本とカナダでデザイン実務11年!デザインの職場では新人の指導役も

A's シンプルデザイン
瀧澤マーティン麻 (Illustrator)

横浜・桜木町・関内・石川町・日本大通り・元町・中華街

レッスンノート ページ先頭へ