Web・デザインスクールIllustrator教室レッスンノート 体験レッスンでは、このレッスンのメリットなどをご説明しました。

体験レッスンでは、このレッスンのメリットなどをご説明しました。

Illustrator教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

本日は体験レッスンありリがとうございました。
まず、今回はこのレッスンについての概要とメリットについて説明しました。レッスンの特長は短期間にイラストレーター、フォトショップのスキルを身につけることができることです。市販の書籍やスクールなどで学ぶ人より、格段に早く、ビジネスに必要なスキルを身につけることができることをお話しました。
以前にヒューマンアカデミーを受講したご経験があり、ご自分ではイラストレータースキルを完全に身につけられたイメージが無いと話されていましたが、今回はマンツーマン体制で苦手な部分をしっかり習得し、時計や、カタログなどのデザインをできるようにレベルアップしていきましょう。
体験レッスンでは、ノートパソコンの電源が途中で切れてしまいましたが、イラストレーターではワークスペースの設定の必要性を説明し、CMYKカラーモードで色を設定する方法、多角形の簡単な作り方を行いました。
これからも、よろしくお願いいたします。
このレッスンノートを書いたコーチ

美術館の広告をはじめ、実務20年。大学でユニバーサルデザインの授業も

オオツカ・デザインスクール
大塚孝二 (Illustrator)

浦和・さいたま新都心・大宮・東大宮・久喜・北浦和

レッスンノート ページ先頭へ

Illustrator情報

サイタのIllustrator講師がブログを通して、Illustrator情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

Illustratorの先生

@IllustratorCyta