Web・デザインスクールIllustrator教室レッスンノート 今日は、動物の絵(にわとり)と、背...

今日は、動物の絵(にわとり)と、背...

Illustrator教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

今日は、動物の絵(にわとり)と、背景を描きました。
順番を間違えたり、説明されないと出来ない部分はありますが、以前に比べると、グループ化や、アンカーポイント切り替えツールの使い方が慣れてきました。

見本と同じように作ることが得意ではなく、嫌がる傾向があるため、曲線を描くことが不得手でしたが、今日は、比較的安定して作業が出来ていたように思います。

PC上の見本をなぞるような形での練習が中心でしたが、そろそろ、プリントされたものを見て、それを描くような形にしようかと考えております。
このレッスンノートを書いたコーチ

デザインだけでなく、素材集めや写真撮影なども幅広く学べます

楽しく学ぼう!Illustrator講座
山本司 (Illustrator)

川崎・横浜・東神奈川・桜木町・関内・石川町・山手・根岸・新杉田・洋光台・港南台・蒲田...

レッスンノート ページ先頭へ

Illustrator情報

サイタのIllustrator講師がブログを通して、Illustrator情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

Illustratorの先生

@IllustratorCyta