Web・デザインスクールIllustrator教室レッスンノート 今日は、先週に引き続き、ふゆにゃん...

今日は、先週に引き続き、ふゆにゃん...

Illustrator教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

今日は、先週に引き続き、ふゆにゃんを描きました。先週は、手順を踏んで行っていなかったので、自宅で続きをやってみて、出来なかったのかもしれません。

描く順番で、手前になるか背面になるかが変わります。(後でも変更は可能です。)そのため、上手くいかなかったのだと思います。

今日は、また一から、背面になるものから順番に描いていきました。ゆっくりと手順を追って行うことは、PC作業では大切なことです。
次から次へ、思い立った順番で行うと、後に混乱してしまいます。

何度も作業することで、イラストレーターの使用法だけではなく、順番通り、冷静に作業することを覚えましょう。
このレッスンノートを書いたコーチ

デザインだけでなく、素材集めや写真撮影なども幅広く学べます

楽しく学ぼう!Illustrator講座
山本司 (Illustrator)

川崎・横浜・東神奈川・桜木町・関内・石川町・山手・根岸・新杉田・洋光台・港南台・蒲田...

レッスンノート ページ先頭へ

Illustrator情報

サイタのIllustrator講師がブログを通して、Illustrator情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

Illustratorの先生

@IllustratorCyta