サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室東京 Illustratorの教室 スクールブログ レッスン開講時...

レッスン開講時間拡大のお知らせ

あけましておめでとうございます。
気づけば2020年になっていました!
オリンピックイヤーもよろしくお願い申し上げます。
(いまだに観戦チケットが当たりません涙)

昨年は2月に骨折してしまい大変な1年となりました。
リハビリを続け、なんとか以前のように普通の生活を送れるようになりました。レッスンも順次再開しております。

さて、大学・専門学校もそろそろ春休みに入りますので、プライベートレッスンの開講時間を大幅に拡大しました。
これまでスケジュールの合わなかった方もこれを機に体験レッスンをお申し込みいただければ幸いです。

1年のスタートに新しいスキルを獲得できると清々しい1年になるのではないでしょうか!

それでは本年もよろしくお願いいたします!


イラストレーターの教室
コーチ

小西シュンヤ

 

(2020年1月8日(水) 10:10)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

10~70代の学生まで、美大で授業を担当。最初の一歩から、安心のレッスン

新着記事

ご無沙汰しております。コーチの小西シュンヤです。 まだまだコロナ禍が続いていますね。 昨年までは考えられなかったような非日常が当たり前になり、逆転して日常化していく様子を見ていると人間はことごとく慣れてしまう生き物なのだなと思います。 さて、9月末にレッスンマイルの入金がストップし、...

こんにちは。 サービス終了のお知らせはまさに寝耳に水で、とても驚きました。 まだ驚いています...。 とても残念です。 サイタをはじめたのは2013年からで、まるまる7年続けてきました。 数えたらレッスン回数は2000回を超えていました。 数百名の受講生とお会いできたの...

みなさんこんにちは! 久しぶりのコーチブログです。 世の中が大変なことになっています。東北震災の時にも感じた異常事態がずーっとゆるやかに続いているような空気感です。 そしてこれは国内だけではなく世界的なことです。 本当に一刻も早い事態の収束を毎日、毎朝、願っています。 さ...

あけましておめでとうございます。 気づけば2020年になっていました! オリンピックイヤーもよろしくお願い申し上げます。 (いまだに観戦チケットが当たりません涙) 昨年は2月に骨折してしまい大変な1年となりました。 リハビリを続け、なんとか以前のように普通の生活を送れるようになり...

こんにちは。 松葉杖コーチの小西です。 松葉杖については日常的に使用しているおかげでだいぶマスターできましたので今後はコーチとして松葉杖レッスンも可能だと思います笑 おかげさまで怪我もだいぶ回復してきました。 なんとか夏までには手ぶらで歩けるようになるのではないかと思います...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Illustratorレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ