サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室東京 Illustratorの教室 スクールブログ レッスン開講時...

レッスン開講時間拡大のお知らせ

あけましておめでとうございます。
気づけば2020年になっていました!
オリンピックイヤーもよろしくお願い申し上げます。
(いまだに観戦チケットが当たりません涙)

昨年は2月に骨折してしまい大変な1年となりました。
リハビリを続け、なんとか以前のように普通の生活を送れるようになりました。レッスンも順次再開しております。

さて、大学・専門学校もそろそろ春休みに入りますので、プライベートレッスンの開講時間を大幅に拡大しました。
これまでスケジュールの合わなかった方もこれを機に体験レッスンをお申し込みいただければ幸いです。

1年のスタートに新しいスキルを獲得できると清々しい1年になるのではないでしょうか!

それでは本年もよろしくお願いいたします!


イラストレーターの教室
コーチ

小西シュンヤ

 

(2020年1月8日(水) 10:10)

前の記事

この記事を書いたコーチ

10~70代の学生まで、美大で授業を担当。最初の一歩から、安心のレッスン

新着記事

あけましておめでとうございます。 気づけば2020年になっていました! オリンピックイヤーもよろしくお願い申し上げます。 (いまだに観戦チケットが当たりません涙) 昨年は2月に骨折してしまい大変な1年となりました。 リハビリを続け、なんとか以前のように普通の生活を送れるようになり...

こんにちは。 松葉杖コーチの小西です。 松葉杖については日常的に使用しているおかげでだいぶマスターできましたので今後はコーチとして松葉杖レッスンも可能だと思います笑 おかげさまで怪我もだいぶ回復してきました。 なんとか夏までには手ぶらで歩けるようになるのではないかと思います...

こんにちは。ご無沙汰しております。 現在レッスンを休止させていただいております。 大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 北海道を旅行中に事故で左骨盤を骨折してしまい、手術・入院しておりました。 スノーボードの最中に立木に衝突するというなんとも間抜けな事故でお恥ずかしい限りで...

あっという間に年末ですね! 今年は実家が被災してしまい、なんとも大変な一年となりました。 取り壊して建て替えるそうなので実家がリニューアルすることに...。 長年住んでいた家が無くなってしまうのは悲しいですが、これを機に良い家にしてほしいと思います。 今日は2018年を振り返ろ...

こんにちは。 今日はお知らせです。 サイタにご入会の受講生限定で、特別グループレッスンを開催いたします! IllustratorとPhotoshopそれぞれでグループレッスンを担当することになりました。 「デザインへの第一歩!Illustrator基礎講座」 日時...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Illustratorレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ