サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室東京 Illustratorの教室 スクールブログ 2018年のレ...

2018年のレッスンデータ

あっという間に年末ですね!
今年は実家が被災してしまい、なんとも大変な一年となりました。
取り壊して建て替えるそうなので実家がリニューアルすることに...。
長年住んでいた家が無くなってしまうのは悲しいですが、これを機に良い家にしてほしいと思います。


今日は2018年を振り返ろうということでレッスンデータを集計してみました!

Illustratorの教室
レッスン回数・・・165回(月平均13.75回)

Photoshopの教室
レッスン回数・・・128回(月平均10.66回)


合計294回となりました。
ややIllustratorのほうが多い結果となりました。

2018年はレッスン可能時間が少なめだったので前年より減っていると思います。
(2017年はIllustratorの教室、Photoshopの教室、2つの教室を合わせて約550回のレッスンを実施してました。)

ちなみにIllustrator、Photohopを合わせた体験レッスンの回数は110人でした。
100人を超えたのは嬉しいですね。
たくさんのお申し込みありがとうございました!

これからも適材適所にフレキシブルにコーチングしていけたらと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎えください。
メリークリスマス!


小西シュンヤ

 

(2018年12月24日(月) 10:06)

前の記事

新着記事

あっという間に年末ですね! 今年は実家が被災してしまい、なんとも大変な一年となりました。 取り壊して建て替えるそうなので実家がリニューアルすることに...。 長年住んでいた家が無くなってしまうのは悲しいですが、これを機に良い家にしてほしいと思います。 今日は2018年を振り返ろ...

こんにちは。 今日はお知らせです。 サイタにご入会の受講生限定で、特別グループレッスンを開催いたします! IllustratorとPhotoshopそれぞれでグループレッスンを担当することになりました。 「デザインへの第一歩!Illustrator基礎講座」 日時...

こんにちは! 4月より大学などでの講義がスタートしました。 そのため、サイタでのレッスン時間が限られています。 レッスン可能日時の詳細はレッスン時間を確認していただければと思いますが、 現在レッスン予約がとても難しい状況が続いています。 大変ありがたいことなのですが、予約しづ...

こんにちは! レッスン予約に関して、コーチのスケジュールについてのお知らせです。 個人レッスンだとどうしても面倒になるのが、コーチとのスケジュール調整ですね。 何度もやりとりをしているうちに、お互いさらに調整が難しくなったり。 逆に言えば、コーチと都合さえつけばいつでもレッスン...

こんにちは! あっというまに2018年も2ヶ月が過ぎようとしていますね。 私は最近引越しまして、その片付けで毎日段ボールと格闘しております。 荷物が多い性分&捨てられない性分なので大変なことになっております(笑)。 さて2月と3月は大幅にレッスン可能時間を増やします! 基...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Illustratorレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ