サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室大阪 菜畑Illustrator入門教室 スクールブログ 開講時間と遠方...

開講時間と遠方への出張レッスンについて

今年は厳しい暑さですね。
そのせいかやや体調を崩してしまっておりました。
今はだいぶ回復しています。
皆様もお気を付けください。

さて、表題の件ですが、8月と9月は若干スケジュールが変わり、月曜と木曜が一日しばらく空くようになっております。
日程のご都合がなかなか合わなかった方はこの機会にご予約いただけると幸いです。

また、交通費申請による遠方への出張レッスンも可能になったという事で、京都・大阪/梅田・天王寺方面の会場も登録いたしました。
今まで上記地域でのレッスンが無く、諦めになられていた方もこの機会に体験のお申し込みはいかがでしょうか?

では、まだしばらく暑い日が続きそうですが、無理はなさらぬようお過ごしください。

 

(2018年8月12日(日) 16:22)

前の記事

新着記事

今年は厳しい暑さですね。 そのせいかやや体調を崩してしまっておりました。 今はだいぶ回復しています。 皆様もお気を付けください。 さて、表題の件ですが、8月と9月は若干スケジュールが変わり、月曜と木曜が一日しばらく空くようになっております。 日程のご都合がなかなか合わなかった方は...

モバイル端末用のPhotoshopは「Photoshop Express」があるのですが、Illustratorはどうかというと、若干別物ではありますがあります。 それが、「Illustrator Draw」です。 Illustrator DrawはオリジナルのIllustratorの...

Photoshopと同じようにIllustratorもCC2018になって大きく変わった部分があります。 ユーザーであればすぐに分かる所ですが、メニューバーの下にあったオプションバーが廃止され、同じ機能を持った「プロパティ」パネルとして右のドックに表示されています。 更にプロパティ...

いつもありがとうございます。 コーチのタニグチです。 5月から6月頭にかけてのレッスン可能時間についてご連絡いたします。 〇月曜日:10:00~12:00/19:00~20:00 ※終了時刻は場所により変わります。 〇火・水・金・土・日曜日:10:00~19:00 ※終了時刻は...

2月より開講時間を少し変更したします。  月・木・金・日:10:00~20:00  土:14:00~20:00(要相談)  火・水:18:00~20:00(要相談) 火・水・土曜日は会場によってはお引き受けできない場合がございますので、御相談願います。 3月末まではこのス...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Illustratorレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ