サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室京都 Illustrator の基本教室 スクールブログ 活動拠点移動の...

活動拠点移動のお知らせ

こんにちは&初めまして!

illustratorコーチの松山です。
自己紹介についてはぜひプロフィールをご覧ください(^^)


サイタでコーチを開始して3ヶ月目に突入しました。

既に数名の生徒様とレッスンさせていただき、
日々改良しながらではありますが、
なるべく、それぞれの生徒様に合ったレッスン内容を心がけております。

生徒様にも「先日教えてもらった事が早速仕事で役に立った!」など、
コーチ冥利に尽きる、嬉しい反応もいただけるようになってきました。

これからもお役に立てる事はどんどん発信していこうと思います!




さて既存の生徒様にはお知らせしておりますが、
コーチ側の拠点移動の可能性が発生しましたので、
お知らせいたします。


今までは京都市内を拠点にしておりましたが、
年内を目処に大阪へ住居移転することになりました。

こちらの都合でご不便をおかけすることになり、申し訳ございません。
何卒ご了承いただけましたら幸いでございます。

日時については随時、レッスン時やブログでもお知らせしますので、ご確認ください。
(今の所、11月以降となりそうです)




それぞれの対応については以下のようになります。


◆◆ 新規の生徒様 ◆◆

転居までは《京都でのみ》レッスンを実施します。
転居後は《大阪でのみ》レッスンを実施します。

京都でレッスン希望の場合は転居までの期間限定となりますのでご注意ください。
詳しくはメッセージでご相談ください。


◆◆ 既存の生徒様 ◆◆

各生徒様と相談の上決定しております。
大阪でレッスン可能な方は、引き続きよろしくお願いいたします。

京都でレッスン希望の場合は、大変申し訳ありませんが、転居までの対応となります。
京都で活動中の、他のコーチへの引き継ぎも可能ですので、ご希望の際はご相談くださいませ。

ご不明な点は、レッスン時またはメッセージでもお気軽にご連絡ください。



初ブログでは移転のお話となってしまいましたが(^^:)
今後もレッスンの事や日常のことも書けていければと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!

 

(2018年8月5日(日) 10:10)
この記事を書いたコーチ

現役デザイナーが、ハウツー本にはない「本当に必要なスキル」を伝授!

新着記事

こんにちは&初めまして! illustratorコーチの松山です。 自己紹介についてはぜひプロフィールをご覧ください(^^) サイタでコーチを開始して3ヶ月目に突入しました。 既に数名の生徒様とレッスンさせていただき、 日々改良しながらではありますが、 なるべく、そ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Illustratorレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ