サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室愛知 ミゾグチIllustrator教室 スクールブログ マンツーマンレ...

マンツーマンレッスンのメリット

こんにちは。Illustratorコーチの溝口明日香です。


私は専門学校の授業で
初めてIllustratorをさわりました。

学校ですので
たくさんの生徒がいます。
操作方法がわからない人がいたら
先生はその子の画面を見ながら教えます。

その間、私も分からないことがあるけれど
先生は別の子の所で教えている。

進みたいのに進まない
もったいない時間がたくさんあったことを思い出しました。


今この作業がしたいのに、
すぐに聞けないもどかしさ。。。

そんな思いをすることなく
レッスンできるシステムは
スクールに通うより
短時間でたくさんの事を吸収できますね。




体験レッスンは無料です!

私自身、難しい話は苦手です(笑)
マンツーマンレッスンで気楽に楽しく
Illustratorを身につけられる環境を作りたいと思っております。






 

(2018年7月9日(月) 11:34)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

「使える機能の習得」をテーマに、教本での独学よりも早く目標に到達!

新着記事

今日はこんな事もできますよというご紹介。 手書きで書いたイラストに Illustratorで背景をつけて、立派な紙面にする 何気なく書いた絵も色をつけ、影をつけ、背景をつけると大変身します。 9000の文字に見立てた野菜を絵の具で描きました。 (なぜ9000なのか、なぜ野菜な...

こんにちは。Illustratorコーチの溝口明日香です。 私は専門学校の授業で 初めてIllustratorをさわりました。 学校ですので たくさんの生徒がいます。 操作方法がわからない人がいたら 先生はその子の画面を見ながら教えます。 その間、私も分からないこ...

はじめまして。 昨日、七夕の日を機に ミゾグチIllustrator教室を開講致しました 溝口明日香と申します。 私はデザインのお仕事を14年間しております。 デザイン会社10年フリーランス4年目です。 難しいものから、ポップなものまで様々なものを作ってきました。 今...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Illustratorレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ