全国5万人が受講している「サイタ」

Illustrator講座/イラストレータースクール

Illustrator講座/イラストレータースクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールIllustrator教室京都 DTP Illustrator 教室 スクールブログ 2017年 い...

2017年 いい年にしましょう!!

ブログの記事をご覧いただきましてありがとうございます。

2017年 いい年にしましょうね。
それでは本年もよろしくお願いいたします。

今回はIllustratorのレッスン意外にも平行してレッスンできる内容をお話いたします。
まずはphotoshopです。
広告を作成される時には写真が必要になる場合が多いのですが
基本的なサイズの設定の仕方、モードの変更、トリミング、色調補正から、写真合成まで
Illustratorと平行してレッスンをする事ができます。

よく広告を製作する場合Illustratorにphotoshopで編集したデータを配置する事が多いのですが、
Illustratorで編集したイラストのデータをphotoshopで編集し効果をつけるといったレッスンもできますよ。
3Dのキャラクター等に関しても、レッスンはできませんがソフトのご紹介をする事ができますので
興味のある方はお尋ね下さいね。

あと、簡単な動画を作成したい場合 After effectsもレッスンできます。
youtubeで動画をアップしたい方はIllustratorや、photoshopのデータを素材として利用し
簡単なCM等も製作できますので、興味がある方は是非体験レッスンで相談してくだいね。

それではまた!


 

(2017年1月11日(水) 17:58)

前の記事

この記事を書いたコーチ

広告制作会社で勤続22年!雑誌広告からCDジャケットまで

ブログ記事 ページ先頭へ