サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室奈良 菜畑Illustrator入門教室 スクールブログ 10月からの予...

10月からの予定です

前の更新からまた一ヶ月経ってしまいました。
今年は本当に毎月体験レッスンの申し込みがあり、嬉しい限りです。

さて、時間に余裕のある8~9月がもうそろそろ終わり、10月が近づいてきていますが、10月からは他業務の関係もあり、対応できる時間や曜日が変わります。

具体的には、
・月火木の15:30頃から19:00まで(時間調整は若干可能/午前は不可)
・金土日は全日
・水曜は不可
という事になります。

現在受講中の方、これから体験を申し込もうと思ってらっしゃる方にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、来年2月頃まではこのようになるかと思いますので、ご容赦ください。

では、師走の影が見えて来ましたが、よろしくお願いいたします。

 

(2016年9月23日(金) 14:33)

前の記事

次の記事

新着記事

モバイル端末用のPhotoshopは「Photoshop Express」があるのですが、Illustratorはどうかというと、若干別物ではありますがあります。 それが、「Illustrator Draw」です。 Illustrator DrawはオリジナルのIllustratorの...

Photoshopと同じようにIllustratorもCC2018になって大きく変わった部分があります。 ユーザーであればすぐに分かる所ですが、メニューバーの下にあったオプションバーが廃止され、同じ機能を持った「プロパティ」パネルとして右のドックに表示されています。 更にプロパティ...

いつもありがとうございます。 コーチのタニグチです。 5月から6月頭にかけてのレッスン可能時間についてご連絡いたします。 〇月曜日:10:00~12:00/19:00~20:00 ※終了時刻は場所により変わります。 〇火・水・金・土・日曜日:10:00~19:00 ※終了時刻は...

2月より開講時間を少し変更したします。  月・木・金・日:10:00~20:00  土:14:00~20:00(要相談)  火・水:18:00~20:00(要相談) 火・水・土曜日は会場によってはお引き受けできない場合がございますので、御相談願います。 3月末まではこのス...

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。 本年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 その新年早々なのですが、土曜日のレッスン時間を変更いたします。 午前中のレッスンが出来ない状況がしばらく続きますので、14:00から19:00の時間帯へ短縮させていただきます。 週...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Illustratorレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ