サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室東京 Illustratorの教室 スクールブログ レッスンのご予...

レッスンのご予約について

こんにちは!サイタコーチの小西シュンヤです。

だんだんと秋も深まりつつありますね。
学びの秋ということなのでしょうか、体験レッスンのお申し込みも少し増えてきているように感じます。

ただそのため、予約が難しい状況が続いてしまっております。
早めに予約を取っていただけるとレッスンを実施できる可能性が高くなるのですが、
現在のところは1週間以内の日時を希望される場合はかなり難しい状況です。
特に土曜日は人気がありどんどん埋まっていきます。

体験レッスンをご希望の方はなるべく1週間から2週間ほど先の日程でのお申し込みをお願いいたします。
時間帯も幅を持って設定していただけるとレッスンを実施できる可能性がより高くなります。


もちろん、状況は刻一刻と変わりますので、その都度ご連絡を取りながら調整していけたらと思います。
もしかしたらこの日記を書いた後、レッスン予約や体験レッスンの申し込みがパタリと止まってしまうかもしれませんし。。。(それはとても悲しいですが笑)


学びの秋をより実りある季節にしたいですね。
それではレッスンのご予約、お待ちしております!

 

(2016年9月16日(金) 19:28)

前の記事

次の記事

新着記事

こんにちは! 4月より大学などでの講義がスタートしました。 そのため、サイタでのレッスン時間が限られています。 レッスン可能日時の詳細はレッスン時間を確認していただければと思いますが、 現在レッスン予約がとても難しい状況が続いています。 大変ありがたいことなのですが、予約しづ...

こんにちは! レッスン予約に関して、コーチのスケジュールについてのお知らせです。 個人レッスンだとどうしても面倒になるのが、コーチとのスケジュール調整ですね。 何度もやりとりをしているうちに、お互いさらに調整が難しくなったり。 逆に言えば、コーチと都合さえつけばいつでもレッスン...

こんにちは! あっというまに2018年も2ヶ月が過ぎようとしていますね。 私は最近引越しまして、その片付けで毎日段ボールと格闘しております。 荷物が多い性分&捨てられない性分なので大変なことになっております(笑)。 さて2月と3月は大幅にレッスン可能時間を増やします! 基...

こんにちは! 本日、年内最後のレッスンを終えました。 2017年はIllustratorの教室、Photoshopの教室、2つの教室を合わせて約550回のレッスンを実施しました。 多い??少ない??笑 平均すると1ヶ月に46回ほどです。1日に1.5回くらいということにもなります...

Illustrator最大の特徴であり、最もIllustratorらしいツールといえばこのペンツールだと私は思っています。 なので前のブログでは「主役」とまで言ってますね。笑 でもほんとにそう思っているんです。 ただ、ペンツールの使い方を文章で伝えるのは非常に難しい。 少しでも...

ブログ記事 ページ先頭へ