サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室東京 Illustratorの教室 スクールブログ 3 YEARS...

3 YEARS & 300 STUDENTS !!!

こんにちは。サイタコーチの小西です。

いよいよ梅雨、そして夏!ですね。
(毎回言ってる気がしますが)この季節、大好きです。
夜、コンビニまで散歩した帰りにアイスなんか食べると、最高に気持ちいいですよね。。笑


実はですね、

来月(2016年7月)でサイタでコーチを始めて丸3年が経ちます!
いやーあっという間でした。

ホームページ作成の教室(現在は募集をSTOPしています)からスタートしました。
ほどなくしてIllustratorの教室を始め、3年目にはPhotoshopの教室を始めました。
今年からAppleの教室を始め、いまは3つの教室をOPENしています。

一番最初のレッスンは下北沢でした。
めっちゃくちゃ緊張しました。
いまでもその方のことは忘れられませんね。
お元気でしょうか。笑

そして今日、

体験レッスンのお申込みがありまして、

受講生が300人に到達しました!(拍手)

300人!

すごい!

1年100人という計算になりますが、そんなにも多くの方とレッスンをしてきたんだなと感慨も一入です。
全くの初心者から僕より上手な(!?)上級者まで。
本当にいろんな方といろんなレッスンをしてきました。
つまらなかったレッスンはひとつもありません。
いつもいつも、おもしろいです。
ほんの少しでも体験レッスンを受講された方のお役に立つことができていればいいなぁと思います。

次は500人、1000人を目指して!?

高いハードルを夢見つつも、いつも目前のレッスンに誠実に、精一杯向き合っていこうと思います!
これからもみなさまどうぞよろしくお願いいたします!

というわけで。

どしどし。レッスンしましょう!!!



ご予約お待ちしておりますね。


小西シュンヤ

 

(2016年6月3日(金) 0:16)

前の記事

次の記事

新着記事

こんにちは! 4月より大学などでの講義がスタートしました。 そのため、サイタでのレッスン時間が限られています。 レッスン可能日時の詳細はレッスン時間を確認していただければと思いますが、 現在レッスン予約がとても難しい状況が続いています。 大変ありがたいことなのですが、予約しづ...

こんにちは! レッスン予約に関して、コーチのスケジュールについてのお知らせです。 個人レッスンだとどうしても面倒になるのが、コーチとのスケジュール調整ですね。 何度もやりとりをしているうちに、お互いさらに調整が難しくなったり。 逆に言えば、コーチと都合さえつけばいつでもレッスン...

こんにちは! あっというまに2018年も2ヶ月が過ぎようとしていますね。 私は最近引越しまして、その片付けで毎日段ボールと格闘しております。 荷物が多い性分&捨てられない性分なので大変なことになっております(笑)。 さて2月と3月は大幅にレッスン可能時間を増やします! 基...

こんにちは! 本日、年内最後のレッスンを終えました。 2017年はIllustratorの教室、Photoshopの教室、2つの教室を合わせて約550回のレッスンを実施しました。 多い??少ない??笑 平均すると1ヶ月に46回ほどです。1日に1.5回くらいということにもなります...

Illustrator最大の特徴であり、最もIllustratorらしいツールといえばこのペンツールだと私は思っています。 なので前のブログでは「主役」とまで言ってますね。笑 でもほんとにそう思っているんです。 ただ、ペンツールの使い方を文章で伝えるのは非常に難しい。 少しでも...

ブログ記事 ページ先頭へ