サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室東京 初めてのIllustrator講座 スクールブログ イラレCC20...

イラレCC2015にバージョンアップ!

久方ぶりのブログ更新、失礼しました!

イラレ講師のお仕事はお教えするだけでなく、逆に自分も成長させていただいているな〜と

実感する今日この頃です(笑)

本当の所、イラレ歴が長いとは言っても全ての機能を使っているわけではなく、

更にそれを使って出来る事は想像もつかないほど数限りなくあります。

レッスンで生徒様に質問で、自分でもやった事の無い表現方法など尋ねられると即答できない場合もあります。

そんな時は自分の知識を駆使して、こんな方法はあんな方法はとトライしてみます。

そうやって思い描いたものが出来上がった時はとても嬉しく、新鮮な気持ちになれますね。

逆に成長させて頂いていると感じます。

そんな中、イラレの方もバージョンアップ致しました!

既存のイラレCSを使っているユーザー向けの特典期限終了目前でしたが(笑)

まだ使い始めたばかりなので詳しくはこれからですが、画像を複数配置するときに今までは真ん中に

ドカンと大きく一カ所に集中するので後が大変だったのですが、今度はサムネール的に出てくるので

それがなくなったりして調子が良さそうです。

毎週熱心に来てくださっている生徒様にもお勧めしたところ、会社で導入して頂けたとのこと!

良かったです!!!

イラレCC2015にバージョンアップ!

(2015年8月8日(土) 9:55)

前の記事

この記事を書いたコーチ

アパレルデザイナー歴32年!POPやタグなど、紙媒体の製作も対応可能

初めてのIllustrator講座
大塚寿美子 (Illustrator)

新宿・池袋・田端・上野・南浦和・赤羽・浦和・板橋・十条・蕨・西川口・川口・王子

ブログ記事 ページ先頭へ