全国5万人が受講している「サイタ」

Illustrator講座/イラストレータースクール

Illustrator講座/イラストレータースクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールIllustrator教室東京 初めてのIllustrator講座 スクールブログ アパレルのイラ...

アパレルのイラストに便利なワケ

イラストレーターはデザイン画を描くときに本当に便利なんですよ。

使用する生地の柄や色など、実際の物に近い表現ができるので仕上がりが

想像でき易いイラストを作る事ができます。

一見難しそうですけど、基本的なやり方は簡単!

見本のイラストはモコモコのフリースと千鳥柄のプリントのジャケットとパンツで

すがモコモコは「ブラシ」ツールで、千鳥柄は「パターン」をスウォッチに登録し

て作成しました。

それぞれの右肩の当たりにそのブラシと千鳥柄のパーツを置いておきました。

このパーツをブラシとパターンに登録するだけでいいんです。



でも、簡単なように思えるけど実際にやるとなかなかできないんだよね〜って思っ

てませんか?

分かります、その気持ち!

書店で教本買ってその通りにやっても出来ない事ってありますからね。

でもマンツーマンなら大丈夫!

実際にやってるのを見られますから。

何でも知ってる人に聞くのが早道ですよね!

アパレルのイラストに便利なワケ

(2015年2月15日(日) 23:46)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

アパレルデザイナー歴32年!POPやタグなど、紙媒体の製作も対応可能

初めてのIllustrator講座
大塚寿美子 (Illustrator)

新宿・池袋・田端・上野・南浦和・赤羽・浦和・板橋・十条・蕨・西川口・川口・王子

ブログ記事 ページ先頭へ