全国5万人が受講している「サイタ」

Illustrator講座/イラストレータースクール

Illustrator講座/イラストレータースクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールIllustrator教室大阪 Illustratorの教室 スクールブログ 例えばLINE...

例えばLINEスタンプを作ってみる?

こんにちは!
Illustrator講師の佐川です。

当スクールでは生徒さんが何をしたいかをヒヤリングし、ひとりひとりに合った講習を行いたいと思っております。

その際に、ひとつ目標を決めると言うのが学ぶためのコツだと思います。

例えば、まずは「LINEスタンプを制作して、実際に販売までしてみる」というのはどうでしょう?

ただ勉強のために練習で何か制作するより、勉強した成果が自分やお友達のLINEの会話の中にスタンプとして登場したら嬉しくないですか?

今は承認さえ通れば誰でも無料でスタンプを販売できます。
もちろん私自身が実際にスタンプ販売をしておりますので、登録の仕方や、承認に通るためのコツなどもお教えできることができます。

そして、もしそのスタンプが売れたらその収益はあなたの物となります。


ただただ漠然と学ぶのではなく。
学んだ先に「楽しみ」があるとより効率的に学べると私は思います。

 

(2014年12月21日(日) 10:53)

次の記事

この記事を書いたコーチ

印刷・デザイン会社での勤務経験から、実務に使える技術を伝授!

ブログ記事 ページ先頭へ