全国5万人が受講している「サイタ」

Illustrator講座/イラストレータースクール

Illustrator講座/イラストレータースクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールIllustrator教室東京 コウジのイラストレーター教室 スクールブログ 05_仕事の紹...

05_仕事の紹介②

またまた仕事の紹介を。
「Software Design別冊 インフラエンジニア教本」発売中です。
普段本誌のカバーデザインも担当しているのですが、
別冊ということでちょっととがったテイストにしてみました。

特色ピンクを使った鮮やかなモチーフが書店でも目立つかと。
飾りが賑やかなぶん、文字組自体は上から順に並べていった、いたって普通なものです。

僕が学生の頃に(もう十数年も前ですが、、、笑)
ロンドンから始まり全世界で「デザインの流行り」となった
写真を平面構成で切り抜いて再構築したり、
色面でモダンな平面構成をしたりといったムーブメントがあったのですが、
(デザイナーズリパブリックの一部の作品や、DELTAとかのグラフィティアーティストとかが代表例ですかね)
裏テーマでその辺のオマージュといった意味合いもあります笑

05_仕事の紹介②

(2014年12月15日(月) 14:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

デザイン事務所出身のグラフィックデザイナー。初歩~電子書籍の制作まで

ブログ記事 ページ先頭へ