全国5万人が受講している「サイタ」

Illustrator講座/イラストレータースクール

Illustrator講座/イラストレータースクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールIllustrator教室東京 Illustratorの教室 スクールブログ ぼくの表現にも...

ぼくの表現にも不可欠なツールのひとつです。

10/3(金)に開校したてホヤホヤ、コーチの森脇です。

まだちゃんと自己紹介?ご挨拶できてないですよね。
ドタバタで…すいません!

と言いますのも、担当しているアーティストのLIVEツアーがはじまり先日も埼玉の会場まで足を運んでいました。

チケットも完売で、会場は満席。
当日券販売もなかったようです。
関係者の皆さまも立ち見^^
twitterを拝見しているとグッズ販売15時過ぎから長蛇の列のようでした。

「Tシャツにしようか、タオルにしようか…」
なんて若い子達が目の前で楽しそうに会話していました。
皆さんが頑張ったバイト代や給料から買ってくれているんだなって。

嬉しさと、また明日から頑張ろうという気にさせてくれます。
会場は毎回“初心”に戻れますね。


「相手が望むもの」を“0から1”にするお手伝い。


とにかくよく「会話」します!(話すのも大好きなんでしょうね。笑)
だから「講師」ではなくて「コーチ」がよかったのもあります。
お互いの頭の中にあるものを整理していきサポートして“カタチ”にしていきます。

そこで、やっとこの単語が出てきますが
Illustrator(イラストレーター)を使用するわけですよ。
略して「イラレ」
ぼくの表現にも不可欠なツールのひとつです。

その「イラレ」でどんなコトができるのか?

次回は皆さんも興味があるその「イラレ」について少しずつお話していきましょうね。

現役デザイナーですのでドタバタブログになってますけど…読んでいただきありがとうございます。
あ、入会金無料キャンペーン中のようです。

http://cyta.jp/cp/2014at

まずは体験レッスンのお申込みをお待ちしております。

ぼくの表現にも不可欠なツールのひとつです。

(2014年10月6日(月) 13:33)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

LINEスタンプの制作も!直感を大切に、”想いをカタチに”するお手伝い

ブログ記事 ページ先頭へ