全国5万人が受講している「サイタ」

Illustrator講座/イラストレータースクール

Illustrator講座/イラストレータースクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールIllustrator教室東京 Illustratorの教室 スクールブログ 「探す」ってと...

「探す」ってとても大変ですよね?

はじめまして、コーチの森脇です。

10月から皆さまの興味のある“illustrator”のサポートさせていただくことになりました。

きっとこのブログをご覧になってる皆さまもPCの前でどのコーチが自分に合っているのか悩んでいる事でしょう。

当然ですよね、自分の貴重な時間とお金を使ってレッスンを受講するわけですから。

しかし、コーチの写真と睨めっこだけしていても全く前に進みません。

とりあえず、興味があるのは“コーチ”ではなく“illustrator”であることを再確認。笑
更に言うと“illustrator”はツールであり目的ではないという事。
ですので、順番に気になったコーチを受講してみればいいと思います。

聞きたい事、興味がある事、こうしたい、こんなものつくってみたい!
そんなあなたの“好奇心”をきっとサポートしてくれるコーチがいるはずです。

私もよく本屋に行く前にネットで調べてから向かうがあるのですが、実際本屋に行くと全く違うもの買う事が多いです。
それは自分の目で見て、今自分が知りたい事が載っているかどうかで判断したからだと思います。

「探す」ってとても大変ですが「見つかった!」という感動の瞬間を考えると、ワクワクしませんか?

皆さまにもそんなワクワクを体験するよい機会がCyta.jp (咲いた.jp)にはあると思います。

「探す」ってとても大変ですよね?

(2014年9月26日(金) 0:21)

次の記事

この記事を書いたコーチ

LINEスタンプの制作も!直感を大切に、”想いをカタチに”するお手伝い

ブログ記事 ページ先頭へ