全国5万人が受講している「サイタ」

Illustrator講座/イラストレータースクール

Illustrator講座/イラストレータースクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールIllustrator教室兵庫 1から始めるIllustrator講座 スクールブログ はじめましてに...

はじめましてになります。

初めまして!「1から初めるIllustrator講座」のコーチをしております。

小畑(オバタ)と申します。


これからIllustratorを使う方、使っていきたい方に
Illustratorで出来る事や楽しさを体験して欲しいです。


実際、使いはじめてからレッスンを通して少し慣れると
「なんでもこれで作れるじゃん!」となってきて
だんだん楽しくなってくる受講者も多いです。


「なんでもって何?」といわれそうなので
具体的にこんなものを作ってるという事を書いてみましょう。

・チラシやポスター
・冊子やパンフレット
・名刺
・ロゴマーク
・Tシャツやトート等のグッズデザイン
・文章書式
・表とグラフ .....etc

まだまだありますがこの辺りで。


Illustratorをオススメし、教えた所、
簡単な企画書を全部Illustratorで作る様になった。
なんて人もいるので是非使いこなして欲しいですっ!



ここまでIllustratorの良さを簡単に書いてきました。


こんなIllustratorというソフトを、
私の講座ではどんな人でも出来るだけ簡単にわかりやすく、
なにより楽しく習得してもらえるよう工夫いたします。


是非一度無料体験レッスンを受けてみてください。
きっとIllustratorが好きになりますよ♪


お待ちしております。

はじめましてになります。

(2014年9月2日(火) 20:54)

次の記事

この記事を書いたコーチ

現役デザイナーで出張レッスンの経験も。作りたい物が決まっている方必見!

ブログ記事 ページ先頭へ