全国5万人が受講している「サイタ」

Illustrator講座/イラストレータースクール

Illustrator講座/イラストレータースクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールIllustrator教室群馬 NAOイラストデザインスクール スクールブログ 久しぶりにウェ...

久しぶりにウェディングドレスを描いた。

ウェルカムボードのオーダーメイドで、久しぶりにウェディングドレスを描いた。

大体の人は料金を抑えるために、用意してあるテンプレートの中から自分の好みにあったドレスを選ぶのだが、今回のお客様は思い入れがあったらしく別料金ながらオーダーメイドにしたようだ。

テンプレート用のウェディングドレスを描いた時もそうだったのだが、結構描くのに苦労した。

基本的に白一色なので、装飾の刺繍やレースやシワの影などを描き込むと、どんどん黒っぽくなっていく。

これは石膏デッサンに通じるものかもしれない。

色々試してみて、影やシワなどを描いた後に、それを半透明で薄くしてあげるといい感じなることがわかった。

今回もデザインが複雑で描くのが大変だったが、なんとか仕上げることができた。

久しぶりにウェディングドレスを描いた。

(2014年8月6日(水) 9:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

キャラ製作やゲームの企画経験あり!似顔絵からHPまで幅広く対応

NAOイラストデザインスクール
仲川尚秀 (Illustrator)

小俣・足利・福居・足利市・韮川・太田・木崎・佐野市

ブログ記事 ページ先頭へ