全国5万人が受講している「サイタ」

Illustrator講座/イラストレータースクール

Illustrator講座/イラストレータースクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールIllustrator教室群馬 NAOイラストデザインスクール スクールブログ 楽しい色のコー...

楽しい色のコーディネート

先日、スマホを買ったことをブログに描いたが、黒色の機種にした。

外で落としたときに壊れるのが嫌なので、カバーを購入することにした。

手帳型のカバーがいいなと思って楽天などで見たのだが、ベルトが着いていないタイプが欲しかったのだが、殆どがベルトが着いているもので、ベルトなしは一つしかなかった。

商品が決まったら今度は色の選択だが、機種が黒なので同じ黒だとクドくなるなと思って、茶色にすることにした。

茶色も明るいのと暗いのがあって、明るいのは黒とのギャップが激しかったので暗い茶色にした。

商品が届いたので合わせてみたら、イメージ通りちょうど良かった。

次に買ったのが、イヤホンピアスだ。

音楽を殆ど聞かないので、イヤホンジャックは開いたままなので、そこに埃が溜まると聞いていたので買うことにした。

また楽天で商品を検索して、丁度いい感じの商品を見つけた。

やはり次は色の選択である。

台座がシルバーでそこにスワロフスキーが乗っているのだが、自分は男だし機種が黒なので、青色か緑色にしようかと思ったけど、カバーの茶色のことも考えて透明のものにした。

これも商品が届いて着けてみたら、イメージ通りで満足した。

こういうコーディネートは本当に楽しい。

でも、もう終わってしまったのでちょっと悲しい。

 

(2014年7月15日(火) 9:36)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

キャラ製作やゲームの企画経験あり!似顔絵からHPまで幅広く対応

NAOイラストデザインスクール
仲川尚秀 (Illustrator)

小俣・足利・福居・足利市・韮川・太田・木崎・佐野市

ブログ記事 ページ先頭へ