サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室大阪 plusone スクールブログ 満員御礼!「体...

満員御礼!「体験レッスン」の一時休止のお知らせ。

講師の田中です。

たいへん申し訳ございませんが…
只今、「体験レッスン」および「通常レッスン」の生徒様の先約が満員状態になり、一時的に体験レッスンのお申し込みを休止させていただいております。

誠にありがとうございます。

ひとまずは7月中旬を目処に体験レッスンのお申し込み受付を再開する予定ではございますが…
現状でお伺いしている生徒様の全てのレッスンのクオリティを維持するためにも、何卒ご理解くださいますよう宜しくお願いします。

おかげさまで、京都府の一部から兵庫県の一部まで幅広く出向かせていただいております。
移動時間や移動手段の都合上、これ以上「体験レッスン」をお申し込みくださってもご期待に添えない場合が多く、返って生徒様にご迷惑をお掛けしてしまうとの判断で…
断腸の思いですが、一時的に新規「体験レッスン」を休止させてください。

今後、状況が変わり「再開」できる際には必ず、当ブログにてご報告させていただきます。
私のスクールにご興味をお持ちくださった方、体験レッスンをお申込みくださったが…日程が合わずお会いできなかった方、この場を借りてお詫びとお礼を申し上げます。

今後は当スクールのスケジュール管理を含め、移動手段や時間に工夫し、できるだけ多くの方に当スクールをご利用いただける環境づくりに励まさせていただきます!

今後とも当スクールをよろしくお願いします。

 

(2014年6月10日(火) 21:16)

前の記事

次の記事

新着記事

イラストレーターが古いバージョンだと・・・パソコンのOSが古いと(XPやVISTA)…レッスンは受けれないですか?と、よくご質問いただきます。 結果から申し上げますと、お持ちのイラストレーターのソフトが古くてもPCのOSが前のバージョンでも、何らレッスンや実践には問題はございません! ...

最近、よくテレビのCM等で見かけるようになった印刷通販(オンデマンド印刷)。 「プリントパック」さんや「プリントネット」さん、「ラクスル」さんあたりが有名でしょうか…? ひと昔で考えられないような金額やサービス内容には、ビックリしてしまいますね。 今回、私個人の名刺が底を尽き...

講師の田中です。 日頃、当スクールにご興味をお持ちくださったり、体験レッスンをお申込みくださったが…日程が合わず…お会いできなかったりと…ご迷惑をお掛けした生徒様に、この場を借りてお詫びとお礼を申し上げます。 当スクールでは今まで未開の地であった「茨木市」にも開講場所を一つ追加させ...

当ブログをご覧くださり、ありがとうございます。 梅田(大阪)駅周辺のみの対応にはなりますが… 毎週火曜日の夕方17:00~19:00の間に空き枠が出ました。 お時間のご都合が合い、当スクールにご関心をお持ち下っている方がいらっしゃれば、 まずは体験レッスンにてお会いできれば光栄です...

日頃より「当スクールページ」をご覧くださりありがとうございます。 また、体験レッスンへのご要望もたくさんお申し出くださり、スケジュールが合わずお見送りになられた方やご要望にお答えできずご迷惑をお掛けしたりと・・・この場を借りてお礼とお詫びを申し上げます。 今後、「当スクール」にご興...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Illustratorレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ