サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室千葉 タカさんのイラレ遊び講座 スクールブログ イラストレータ...

イラストレーターとプライベートコーチ

はじめまして、こんにちは。

このたび「タカさんのイラレ遊び講座」でIllustratorのプライベートコーチを担当します、木村 貴之 です。




皆さんは、どちらを学びたいですか?

①イラストレーターの使い方(機能)を学ぶ。
②心に浮かぶイメージ「何か」を、イラストレーターで表現するために学ぶ。

きっと多くの方は②の『イラストレーターで「何か」を表現するために』学びたいと思っているのではないでしょうか?




機能だけなら、WEBを検索したり、本屋さんで参考書を買えば独学できてしまうかもしれないですよね。
また、機能も表現も学習するために、パソコンスクールや専門学校へ通えば、もっとも効率的に学習できるかもしれませんが、時間とお金が思いの他かかってしまいます。

イラストレーターでどのような表現ができるのか、それを実現する機能はどうやって使うのか。
この点に絞り学習をするときにもっとも効果的な手段が、Cyta.jpが採用しているワンツーマンのプライベートコーチという学習方法ではないでしょうか。




プライベートコーチで学ぶときの一番の利点は

『教わる側の状況に合わせることができる』

一人ひとりに合わせた「学習ペース」や、「解らない点へスポット」して進められる点だと思います。




「タカさんのイラレ遊び講座」では、一人ひとりに合わせた表現方法と学習ペースに焦点を合わせ、皆さんを道案内していきたいと思います。




これから、たくさんの皆さまにお会いできることを心待ちにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

(2014年4月28日(月) 17:11)

次の記事

この記事を書いたコーチ

ゲームクリエイターの先生が、第一歩をガイドします。専門学校で指導歴も

新着記事

皆さまこんにちは。 【※こちらの内容は「Photosop講座」のブログへ記載しました記事になります。 レイヤーの扱い方はIllustratorとPhotoshopでは若干異なりますが、レイヤーの概念的には通じる部分もあると思い、「Illustrator講座」のブログにも転載いたしました...

はじめまして、こんにちは。 このたび「タカさんのイラレ遊び講座」でIllustratorのプライベートコーチを担当します、木村 貴之 です。 皆さんは、どちらを学びたいですか? ①イラストレーターの使い方(機能)を学ぶ。 ②心に浮かぶイメージ「何か」を、イラスト...

ブログ記事 ページ先頭へ