全国5万人が受講している「サイタ」

Illustrator講座/イラストレータースクール

Illustrator講座/イラストレータースクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールIllustrator教室東京 IllustratorSchoolモリ スクールブログ はじめまして!...

はじめまして!!!

はじめまして!
IllustratorSchoolモリのモリユウスケです!

私は、デザインを勉強している現役の学生です。

学生が講師???
大人を舐めるなーと思う方がいるかもしれません。(笑)
しかし、現役学生には他の講師の方にはない魅力がたくさんあります。

1.色々なことが気軽に質問しやすい
年上のいかにもデザイナーという方には、気軽な質問がしづらい。私自身がそうでしたので...(笑)楽しむながら、何でも気軽に聞いていただければ幸いです。

2.学生ならではのIllustratorの使い方を学べる
私は学生という立場上、Illustratorを使って色々なジャンルの作品を作っています。CDジャケットや名刺、ポスターやアートに企業のロゴ等様々に作っています。時には、愛犬の餌プレートに貼るシールだって作ります。(笑)
Illustratorを1度覚えてしまえば使い方は自由。そこが、Illustratorの最大の魅力だと思っています。
仕事の業務ばかりに使うだけではなく、生活全般でIllustratorを使うことができるようにお手伝いしていきたいと思っています。

3.時間と場所を合わせやすい
学生ということもあり、時間には融通がききます。どうしても、急に対応したいなんてご希望にもお答えすることができます。また、場所等も比較的融通がききます。

他にもたくさんありますが、1番は気軽に楽しく人間関係を気にすることなくレッスンができるということだと思います。
学校で学んでいることを是非還元できればと思います。

皆様、これからよろしくお願いします!!!

 

(2014年3月13日(木) 21:35)

次の記事

この記事を書いたコーチ

有名和菓子屋のパッケージデザインから企業ロゴ作成まで行う現役デザイナー

IllustratorSchoolモリ
森祐輔 (Illustrator)

原宿・代々木・新宿・高田馬場・上野・秋葉原・四ツ谷・御茶ノ水・市ケ谷・飯田橋・錦糸町...

ブログ記事 ページ先頭へ