全国5万人が受講している「サイタ」

Illustrator講座/イラストレータースクール

Illustrator講座/イラストレータースクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールIllustrator教室大阪 ノブコIllustratorスクール スクールブログ スマホケースの...

スマホケースのデザイン

今回はラフと完成した図案の画像をアップします。

スマホケースのデザインのラフ(すみません・・・かなりラフに描きすぎてしまいました)を描くことで、作成するデザインのイメージを固めていきます。

ラフを描いてから、Illustratorで図案の作成をしていきました。
アンティークで可愛いデザインなデザインに仕上げたかったので、
バックにNewsPaper柄とカラフルなドットにアンティークな鍵のシャドウをいれました。バックのNews Paper柄はPhotoshopで加工しています。

デザインにイメージを、下描き(ラフ)にすることで、ほぼイメージ通りのデザインができあがります。今回私は、ラフでは右下にアンティークの瓶のふたのデザインを入れる予定でしたが、作成途中で鍵の方がいいかも?と思い付きですが、変更してます。

自由自在にIllustratorを使えるようになると、デザインの作成する技術が上がり、幅広く活躍できますよ!

基礎から教えます。一緒に楽しくレッスンをしましょう♪

スマホケースのデザインスマホケースのデザインスマホケースのデザイン

(2014年2月28日(金) 13:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

アパレルデザイナー歴8年。あなたの目標達成を明るくサポート

ノブコIllustratorスクール
木之下信子 (Illustrator)

梅田/大阪・京橋・難波・樟葉・枚方市・光善寺・香里園・寝屋川市・古川橋・天満橋・北浜...

ブログ記事 ページ先頭へ