全国5万人が受講している「サイタ」

Illustrator講座/イラストレータースクール

Illustrator講座/イラストレータースクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールIllustrator教室東京 イシグロ デザイン カウンセル スクールブログ 【イシグロ デ...

【イシグロ デザイン カウンセルからのご挨拶】

みなさんはじめまして、『イシグロ デザイン カウンセル』のイシグロコウイチです。まずは自己紹介をさせてください。

僕は、大学を卒業後、出版社・広告代理店・テレビ制作・音楽制作など数々の業界を経験し、その後フリーになってからは、主にエンタテインメント系の雑誌・広告・パッケージ・WEBなどでのフォトグラファー・アートディレクション・デザインなどを担当しました。

このような経験から、イラストレーターを使ったデザインでは、いつもフォトグラフィックなデザインを心がけています。

この【イシグロ デザイン カウンセル】では、「デザインをしたい」「イラストレーターを勉強したい」という方に、[カウンセル=相談役]という視点からのレクチャー・アドバイスを含め、それぞれの目標やスキルに応じたレッスンを随時行います。
 
レッスンのはじめには、まず「何がしたいか」「どうなりたいか」をお尋ねします。次に、それに向けた「その日に到達出来る範囲」のレッスンをスタートします。最後に、「これが出来た」「ここまでやれた」を確認して次のレッスンへと継続していきます。

誰でも最初は初心者です。それでも、作りたいものがあるのなら、やる気さえあれば、何でも作れるようになるものです。

【イシグロ デザイン カウンセル】が、そんなあなたのクリエイティビティーのお役に立てれば嬉しいです。

 

(2014年1月17日(金) 0:50)

次の記事

この記事を書いたコーチ

広告代理店出身。デザインの相談役として、和やかに目標達成をサポート

ブログ記事 ページ先頭へ