サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室東京 タカ・デザインカフェ スクールブログ はじめまして。

はじめまして。


はじめまして。
タカ・デザインカフェの高杉シュウです。

このブログに目を留めた方は
「趣味で楽しんでみたい」と思っている方、
「将来的にデザインの仕事に携わってみたい」と思っている方、
「なんだかイラレってよくわかんない」と思ってる方、
様々な目的の方々がいらっしゃるのではないでしょうか?
イラレっていうよりデザインが気になる方もいるかもしれませんね。

とにもかくにも何かを創り出す創作活動はとてもわくわくするものです。
自分も楽しいですが、それらで喜んでもらえるととてもうれしいものです。
また創ってみよう!なぁんて思ってしまいます。
(そう、私は褒められて伸びるタイプです 汗)

Illustratorをはじめとするデザインソフトは、
自分のイメージを形にすることが出来る道具。
そりゃぁ大変なこともあるかも知れませんが、それ以上に楽しいツールです!
ぜひ自分の「楽しい」をつかまえてください!

私はデザインというものに携わることで
とてもいい経験が出来たり、素敵な人たちに会うことが出来ました。
このCyta.jpのレッスンを通じてもそうありたいと思ってます。

一緒にたくさん失敗してみましょう(笑)
それは失敗でないということに気づけますよ!

ん?イラレの話しがないなぁ(汗)

 

(2014年1月5日(日) 14:06)

次の記事

この記事を書いたコーチ

広告デザインほか、実務15年以上。簡単な操作からソフトを学べます

タカ・デザインカフェ
高杉シュウ (Illustrator)

取手・佐貫・牛久・ひたち野うしく・柏・我孫子・つくば・入地

ブログ記事 ページ先頭へ