全国5万人が受講している「サイタ」

Illustrator講座/イラストレータースクール

Illustrator講座/イラストレータースクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールIllustrator教室滋賀 cue Illustrator教室 スクールブログ キュー!?

キュー!?

はじめまして、cue (キュー)illustrator 教室の弦川(ツルカワ)と申します!

美術系の学校出てません!
専門学校でデザインやイラストレーター習ってません!
長野県の白馬村に籠るフリースキーバカでした…
そんな私でも25歳から初めてデザイン業を始めました。
もちろんそれなりに大変でしたが…

”成せば成る”でしたよ!



デザインを初めた当初、右も左も分からなかった私にキッカケをくれたのはフリーランスデザイナーの友人でした。

今度は私がみなさんのデザインにおけるキッカケになれればと思い、英語で「キッカケ」や「手がかり」といった意味のcueという名前をスクールにつけてみました!



cueには演劇においても「誰かが動く為のセリフや合図」という意味合いがあります。

人生って…
即興の演劇のようだと思いませんか?

みんなそれぞれが生きている中で、そういった合図は実はたくさんあって、どれにどう反応して行動するかで物語が変わっていくような。

その合図は自ら動く人に、より多く訪れると思います。

展覧会に行って衝撃を受ける作品に出会ったり、
好きなアーティストのライブで出会った人がデザイナーだったり。

色々な人との出会いや経験から、時には目標を変容させながら刺激を与え合って物語を綴っていきたいです。

そしてどうせなら沢山の人が登場する深みのある演劇にしたいですよね!



デザインについては…
最初はみな興味がある、くらいだと思います。

興味を持ったらまずその道の人に出会う事でぼんやり、
やってみたかった事が具体的になってきます。

そして独学では分からない事もレッスンではすぐに解決します。
やる気や進歩も変わって来ますので、ぜひ一度無料体験レッスンを活用して下さい!

みなさんにとっての”cue”になれる事を楽しみにしています!

そしてそれは私にとっても”cue”となり、より良いレッスンを提供できるよう精進していきます!



私と一緒に学んでみませんか?





 

(2013年12月31日(火) 6:02)

次の記事

この記事を書いたコーチ

海外アーティストのフライヤーも。初めての方、独学でつまずいた方必見!

cue Illustrator教室
弦川悠 (Illustrator)

草津・守山・南草津・瀬田・石山・膳所・山科・大津京・比叡山坂本・堅田

ブログ記事 ページ先頭へ