サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室大阪 カズデザインスタジオ スクールブログ 体験レッスンの...

体験レッスンのすすめ!

こんにちは!

このブログを何気なく見られた方、イラストレーターをやってみたい方、ブログを見ているだけでなく、是非、実際に体験レッスンをさせることをお勧めします!

合わなければ、止めればいいこと。 色んな話しをして、不明点、知りたいことなどを直接聞くことでイメージしやすくなります。

私は初心者の方に自分で進められるようにレッスンすることを考えています。
つまり、自力でイレラの基本を使うようになってもらう、ということです。

覚えるより慣れろ、習うより慣れろ、です。
教える立場で言うのもおかしいですが、「慣れ」のため、それと自分だけではだらだらして進まないのを我々がチェックするのが機会だと思っています。

数回の基本をやっただけで、必ずレベルアップして楽しくなります。そうするとしめたもの。ヘルプがればいつでも手助けをしていきますので、気軽に体験レッスンをどうぞ!

まずはその一歩からで世界が変わります!
貴方も変えてみませんか?

 

(2013年11月24日(日) 11:34)

前の記事

この記事を書いたコーチ

実務20年。デザインのほか企画・生産管理の経験から得た実用法を伝授

新着記事

こんにちは! このブログを何気なく見られた方、イラストレーターをやってみたい方、ブログを見ているだけでなく、是非、実際に体験レッスンをさせることをお勧めします! 合わなければ、止めればいいこと。 色んな話しをして、不明点、知りたいことなどを直接聞くことでイメージしやすくなります。 ...

こんにちは〜! なんと、本日の生徒さん イラストレーターをやるのがまったくの初めて!! 本を渡されて、読んではみたものの。。。そりゃ、出来るはずもないです。 でも、説明して、マウスを渡すと、、、、なんと、結構出来るっ! 初めてとは思えないくらいでした。 僕は独学(後輩に仕事...

本日、男性の方の体験レッスンが無事に終了しました! イラストレーターのソフトはパソコンに入れられてますが、具体的には触られていないそうでした。 まずはお話を伺ってから、どう進めていくのがいいのかを考えて説明させて頂きました。 熱心な方ですので続けていけば、イラストレーターを必...

本日は対象者限定の「春割キャンペーン」のご案内です。 体験レッスン申し込み先着500名の方限定で、 入会金が無料(通常8000円)となる「春割キャンペーン」が始まりました! レッスン1日前のお知らせメールで確認できるそうです。 この機会に体験レッスンをされて是非Cyta.j...

こんにちは! 最近、あるところから新しいブランドを立ち上げるので、デザインの依頼がありました。 ブランドのイメージ作りから、ブランドカラー作りから、ターゲットをどうするのか、 デザイン以外にもやることがたくさん! でも楽しんでいきますよ!!(笑) この楽しみを一人...

ブログ記事 ページ先頭へ