全国5万人が受講している「サイタ」

Illustrator講座/イラストレータースクール

Illustrator講座/イラストレータースクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールIllustrator教室神奈川 ゲンさんのイラレ講座 スクールブログ 「20世紀少年...

「20世紀少年」に感動する!!

先日、偶然見たあるテレビ番組での、アメリカの未来学者の書斎。その多くの書籍の中に「20世紀少年」!!!!!!。言わすと知れた浦沢直樹氏のコミックです。ちょうど10年ぐらい前の作品ですね…!!

以前テレビのロードショーか何かで映画は観た事があるのですが、未来学者も読んでいた(見ていた)…という理由で、還暦近いおじさんが読み始めたのでした。今、9巻目に突入!!!!

はっきり言って、コミックを自分で買って読んだのは40年ぶりぐらいです。その昔、手塚治虫氏の『火の鳥』以来のことです。
浦沢氏のストーリーのデザイン、絵のタッチ…。好きですねぇ〜!久しぶりに、コミックで感動しています。58歳の男がです。

年齢を重ねると、だんだん感動する事が無くなると言われます。
よぉ〜し、まだまだ、オレの感性もだいじょうぶダ!


※上記はフォトショップスクールへの投稿内容ですが、イラストレータースクールにも参考になりますので、転載いたします。

「20世紀少年」に感動する!!

(2013年11月23日(土) 0:27)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

デザイナー歴36年。イタリア留学も。名刺~Web用の画像までツボを伝授

ゲンさんのイラレ講座
原辰弥 (Illustrator)

横浜・桜木町・戸部・天王町・新高島・みなとみらい

ブログ記事 ページ先頭へ