サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室東京 オリジナルグッズ作成教室 スクールブログ 楽しみの作り方

楽しみの作り方

1年は早いですね。
11月も後半です。会社で仕事の傍らに花壇のお世話もしています。
花壇にあるツルを巻き付ける柵に星のついたシルバーのワイヤーを巻きました。
昼間も風に揺らされてキラキラとキレイですが、夜は近くにあるガーデンライトに照らされてひときわきれいです。
楽しみを自分で作る。小さい事からはじめて見ると毎日楽しいです。
イラストレーターも小さな事を表現することから始めるとずっと楽しく学べますよ。

楽しみの作り方

(2013年11月21日(木) 20:50)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

大手文房具メーカー他ファンシー文具メーカー・少女雑誌の企画デザインも

新着記事

梅雨入りしたとたん雨が続いています。 野球の試合も延期になり、 土曜日の晴れが待ち遠しいです。 夏が来る前に暑中お見舞いの準備も始めましょうか?

味が違うので各地のが飲んでみたい今日この頃です。

くまモンには逢えなかったけど熊本の出張も無事に終わりました。写真を整理してまた、資料を作らないと。

銀座にあるチョコの路面店に行ってきました。 ここはオリジナルでチョコの包み紙をオーダー出来るお店です。イラストレーターで自分だけのチョコを作ってみたいですね。

明けましておめでとうございます。 今年はこのブログをマメにアップすることを目標に、 また、1年間頑張りたいと思います。 よろしくお願いいたします。 未年 芽~出るように頑張ります。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Illustratorレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ